土曜日は案の定な展開になって、PWCの会場でSSQ談義に花を咲かせる。
グリモアはホント作ろうとすると時間がいくらあっても足りない系の作業なので、正直現段階では積極的に作ろうとする気はなかったりします。
コーディアルに至っては存在自体をよく忘れる始末……どうせ2周目のクラシックモードやる時にはどっちも封印するのが確定してるんで別にいいんですが。
んで今日は某所にてTRPG部の活動をば。やったのはDX3rdなのでGMは私。
相変わらずボスの加減具合が分からんのですが、まだ3回目のシナリオでそれを理解してる方がむしろ怖いか……気長にやっていくことにします。
まあGMとしてまだ使ってないエフェクトとかいっぱいあるんで、今後その辺をどう扱うかですかねー。
今回顔を見せたNPCが色々いましたが、次のシナリオから本格的に絡んでくると思います。たぶんきっと。
さて、明日辺りからM14のプレビューが始まるのかなー?
グリモアはホント作ろうとすると時間がいくらあっても足りない系の作業なので、正直現段階では積極的に作ろうとする気はなかったりします。
コーディアルに至っては存在自体をよく忘れる始末……どうせ2周目のクラシックモードやる時にはどっちも封印するのが確定してるんで別にいいんですが。
んで今日は某所にてTRPG部の活動をば。やったのはDX3rdなのでGMは私。
相変わらずボスの加減具合が分からんのですが、まだ3回目のシナリオでそれを理解してる方がむしろ怖いか……気長にやっていくことにします。
まあGMとしてまだ使ってないエフェクトとかいっぱいあるんで、今後その辺をどう扱うかですかねー。
今回顔を見せたNPCが色々いましたが、次のシナリオから本格的に絡んでくると思います。たぶんきっと。
さて、明日辺りからM14のプレビューが始まるのかなー?
コメント